嵐が活動休止発表。2年の猶予って凄い配慮だなぁと。もちろん応援してます!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

嵐のニュースが凄いですね!

色々な視点や過去の言動などもクローズアップされていますが、個人個人もグループとしても活躍度合が国内トップユニットですよね。

僕は個人的なこと言うと正直残念です。

詳しくはないけど5人で絡む感じも大好きだったので、もっと“嵐”としても見続けていたかったという願望はあります。

でももちろんどんな人生を生きるかは誰でも“本人次第”だし“自由”です。

2年経つとリーダーの大野君は40歳。

僕も40歳になって色々と考えます。

やりたい事や叶えたい夢を考えた時に思うのは、

残された時間はあんま無いな。

という事です。

めちゃくちゃ“時間”が欲しいっス(笑)

どんなに誰にねだっても、こればっかりは誰かにもらう事は出来ないので【今できるベストな事】を考えてどんどん決断してやっていくしかないと思ってます。

そして、“責任”みたいなワードも出てましたが、僕は細かい事情は分かりませんが、かなり考慮されてるんじゃないかと思いました。

今回は、“約2年もの猶予”を持ったのは凄いし、利害は別として業務?契約的?何か色々あると思いますが今までの功績を讃えて周りの方々で何とか!ねぇ。

だってマジ2年って凄い配慮じゃないですか?

例えば会社を辞める時や契約を解除するのに法的な事は置いといて、どれくらいの猶予があれば迷惑がかからないか?

2年あれば色々な事が考えられたり可能性が見出せると思うし、まあ世の中も大分変わります。

ただ本当大好きだったんで残念って言うだけです。

この2年もその先の皆さんの活躍も楽しみに応援したいと思います。

ではまた

お休みのお知らせ

【1月】
28日(月)、29日(火)

【2月】
5日(火)、12日(火)、17日(日)、19日(火)、26日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー