アッシュとチャコールでのカラー&ヘアケア。見た目と手触りのダブルケア!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

ヘアケア通信です。

今回は、

アッシュとチャコールのミックスカラーとヘアケアのミディアムスタイル

のご紹介です。

僕の中では特に強みと言うか1番多くオーダーをいただく“カラーとヘアケアの組み合わせ”によるヘアスタイルになります。

beforeがこちら↓です。

カラーの色が抜けて髪の毛自体の乾燥も感じます。

アッシュとチャコールのミックスカラーとヘアケアを。

お仕上がりがこちらです↓

before→afterで比べるとこのような↓印象の違いがあります。

カラーは落ち着いた感じですが赤味や茶味を極力入れないカラーなので、光に当たると透明感のある色味になり、色の抜け具合も楽しんでいただけるように。

そして、ヘアケアで“髪質自体”を整えるのでまとまりも良くなります。

カラーとヘアケアのダブルケアで見た目と手触りと両方にアプローチ。

当たり前っちゃあ当たり前ですが見た目は大事だし気になりますよね?

見た目が印象になり雰囲気になります。

綺麗や可愛いは誰しもがそう見られたいと思いますが、“人”としてどう見られたいか?と言うのがあるならば、【髪】ってめちゃくちゃ大事です。

今回は、“品良く綺麗に”というイメージも意識させていただきました。

ご参考になれば幸いです!

ではまた

お休みのお知らせ

【1月】
15日(火)、22日(火)、28日(月)、29日(火)

【2月】
5日(火)、12日(火)、17日(日)、19日(火)、26日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー