スタイルをつくるというよりも髪質を変えるというイメージのメンズパーマ!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

ヘアケア通信です。

今回はメンズパーマのご紹介を。

何回か記事にも書いてますが僕はメンズパーマとヘアケアが特に好きな美容師です。

メンズパーマは自分自身がパーマをかけて魅了されたからなんですが、髪質が良い意味で変わった時の感動が魅力された要素です。

ちなみに僕自身は直毛のペタペタペタンコ毛です。

ボリュームと動きが出てセットが持って、

『髪が変わった!!!!!』

そんな感じで感動でした。

だから近い髪質の方は同じような悩みがあるんじゃないかと思い、ご提案する事もよくあります。

今回のご紹介もそんなボリュームや動きが欲しい方のパーマスタイルをノンスタイリングお仕上げです。

before→afterがこちら↓

ノンスタイリングとはスタイリング剤無しでのお仕上げです。

ワックスを使えば動きはもっと出ますしその辺はご気分で。

パーマでスタイルをつくるというより、髪質を変えるようなイメージのパーマです。

直毛の方は特にご参考いただければと思います!

ではまた

お休みのお知らせ

【5月】
4日(金)、6日(日)、8日(火)、15日(火)、
22日(火)、27日(日)、29日(火)、30日(水)
です。

【6月】
5日(火)、12日(火)、19日(火)、23日(土)、
25日(月)、26日(火)、29日(金)

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー