箱根駅伝!連覇は!?シード権は!?選手の想いを感じます!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

休日最終日は正月の大風物詩“箱根駅伝”のテレビ観戦でのスタートです。

一年の疲れでしょうか、家族みんなどこかしら調子悪くいろんな予定を全部やめてゆっくりすることにしました。

お陰で箱根駅伝がっつり見させてもらっててこれはこれで有りですね!

さてさて箱根駅伝大好き男としては、青山学院大の5連覇が叶うのかどこかが阻むのか!?ってとこが1番気になるところです。

ベタですが…

そしてやはりシード権争い。

伝統の中央大と早稲田もシード権外の順位で一体どうなるのか?

ある意味シード権争いの方が熾烈だったりもします。

選手達の一年の想いを感じながら最後の声援を送りたいと思います!

ではまた

お休みのお知らせ

【年末年始】
12月31日(月)〜1月3日(木)

【1月】
1日(火)、2日(水)、3日(木)、8日(火)、15日(火)、22日(火)、29日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー