本日は他会社さんにて特別トレーニング!未開の地なのが新鮮です!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サロン通信です。

今日はちょっと特殊なケースでの勉強会に来てます。

いろんな意味で新しい技術を習得する為に全く違うお店で研修させていただける事になり、半休いただき“新小岩”に降り立ちました。

普段行く事ないので新鮮です。

実際に施術をさせていただきますが、自分のサロン以外でするのはかなりドキドキするもんではあります。

夏に熊本でもお世話になりましたがその時もそうでした。

今回は新しい技術というか感覚の勉強なので、いつもやってる事をやるだけ!ってのともまた違いしっかり吸収する意識ですね。

なかなか無い体験だし、自分のテリトリー外の地域に行くっていうのにもいい機会なのでありがたいし出張みたいでたまには良いもんです。

行くまでは…

行ったら激しくトレーニング、トレーニング、トレーニング…なので泣いてるかもしれません笑

せっかくの機会なのでしっかりと頭と心と体で感じてパワーアップして帰りますね!

ではまた

お休みのお知らせ

【10月】
9日(火)、16日(火)、20日(土)、21日(日)、23日(火)、30日(火)

【11月】
6日(火)、13日(火)、14日(水)、17日(土)、19日(月)、20日(火)、27日(火)
です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー