2019年のスタート!日本文化をしっかり娘達に触れ合わせながら!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

皆さん新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

年末年始は妻の実家で過ごさせていただいてます。

何の手伝いもせずにただ飲んで食ってしてるだけです。

今日も朝からいただいています。

本当ありがたいですね。

女性だとこうはいかない話をよく聞きますので申し訳ないけど甘えまくってます(笑)

お正月と言えば“お餅”って事で娘達もゆっくり起きてお雑煮をほおばって…幸せですね。

お正月は日本文化が随所に表れる時期なので、出来るだけ敏感に感じながら敢えて深く触れて娘達にも伝えていこうと思っています。

そんな訳で2019年は癒されながらのスタート。

この時期はとにかく家族と一緒に過ごしてリフレッシュしてフレッシュな頭と体を作らせていただこうと思います。

皆さま本年もどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

ではまた

お休みのお知らせ

【年末年始】
12月31日(月)〜1月3日(木)

【1月】
1日(火)、2日(水)、3日(木)、8日(火)、15日(火)、22日(火)、29日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー