小さな病気から備えていく。池江選手頑張って下さい!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記です。

4歳の次女が連休中に発熱しました。

その熱なんと39度5分!

これは…この時期…インフル…でしょうね…

やっぱり脳とかに回るのが怖いので、昨日の仕事中の僕に夕方ごろ妻からラインが来ます。

『今日早く帰れる?夜病院連れて行くかも!』

コレは結構きてるなぁ…と。

この日は遅くまでミーティングとか入ってて何とか早く帰れるようにと調整するも、祝日でしたし夜の救急だから熱がある中で待たなきゃいけないだろうなぁと色々と僕も妻も考えます。

明日まで乗り切れるなら明日の方がいい気がするし…

妻からも、

『どーしよ、迷うな。辛くないっていうけど、泣くから辛そう…』

とラインで届きます。

「まぁ熱が下がらないなら行くしかないね。」

と僕も送っていたら妻から、

『調子がまた良くなったから、病院は明日でいいかな!』

との事でちょっとしたすったもんだを経て、病院はたまたま僕も休みの次の日に。

そして朝一。

出来れば病院の滞在は短くしたいので本当に朝一。

行きつけの病院は整理券制の病院なので始まる1時間前に並んで1番整理券を見事ゲット!

そして結果は…

インフルエンザではありませんでした!

ホッと胸を撫で下ろし、帰ってから娘のおままごとに付き合いわちゃわちゃと過ごせました。

早く元気になってね。

という事を家族の記録として書いていた時に入ったニュース。

水泳の池江璃花子選手が白血病。

記事にもありましたが治して復帰したプロスポーツ選手もいるので、先ずは早い完治を心から祈っております。

病気というのはいつ誰の身に襲いかかるか分かりません。

日頃から気遣い続けるのみです。

風邪やインフルエンザのような小さな病気に気をつける所からかなと思います。

池江璃花子選手頑張って下さい!

ではまた

お休みのお知らせ

【2月】
12日(火)、19日(火)、26日(火)

【3月】
5日(火)、12日(火)、19日(火)、26日(火)、27日(水)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー