日記。義母の還暦祝いでした^ ^後悔はしないように生きたいです(>_<)

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

昨日は午後半休いただき義母の還暦祝いでした。

ささやかですがホームパーティを^ ^

孫もうちの娘2人と義弟の男の子で3人が集まりワイワイと盛り上がりました。

長女の莉瑠は最近サッカーを始めたのでユニホーム姿を披露^ ^

高学年だったら嫌がるでしょうが、まだまだちゃんとリクエストに応えてすね当てまでしてくれるあたりが可愛らしいです^ ^

従兄弟にも懐かれて娘達も楽しそうでした。

僕は人生における後悔に、「自分の両親の還暦祝いをちゃんとした形でしなかった」という事があります。

当時は還暦という事にあまりピンときておらず、今思えば無理してでも熊本に帰って盛大に祝えば良かったと思っています。

だって還暦って必ず迎えられるとも限らないし人生に一度しかありませんよね。

なので義父と義母にはそういう事にならないようにと思っていたので手作り感満載ですが良かったです。

まぁ僕が何をしたでもなく妻や義弟夫婦や娘がやってくれましたが(^_^;)

うちの両親には違う形で親孝行したいと思います。

と思いながら時間だけが過ぎてしまってますが…

せめて年に一度は帰って孫を見せたいと思います(>_<)

義母さん、還暦本当におめでとうございます。
そしていつもありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願いします^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー