大阪の地震。経験値を持って支援を!

こんにちは、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

地震はその後どうでしょうか?

つい先日群馬でもあり、今日18日の朝、大阪に震度6弱、マグニチュード6.1の大きな地震がありました。

this.kiji.is
 
大阪で震度6弱、3人が死亡 けが240人超、交通網まひ - 共同通信
https://this.kiji.is/381218457024529505
酒販売店で棚から落ちたビール缶などを片付ける店員=18日午前9時40分ごろ、大阪府枚方市 18日午前7時58分ごろ、大阪市北区、大阪府高槻市、枚方市、茨木市、箕面市で震度6弱の地震があった。大阪府で3人が死亡、けが人は兵庫、京都、三重、滋賀...

すでに死者も出ていて大丈夫ではないですが、できる事しかできないのでそれを探していこうと思います。

幸いなことと言えば“経験値がある”事じゃないでしょうか?

闇雲に支援に働きかけると被災された方にマイナスになる事もあるので、先ずは正確な情報を把握して効果的な支援が必要です。

先ずは情報を探したり発信したりしかできないのでここに。

小さな命も奪われてしまい悲しいですが、周りで出来るだけ支えていきましょう。

引き続き余震に気をつけてお過ごし下さい。

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー