大先輩の送別会でした。【優しさ】というものを教えていただいたと思っています。ありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

本日はお休みをいただいておりますm(_ _)m

昨夜は会社の上司であり人生の大先輩の送別会で飲み過ぎました(>_<)

役員でもある完戸さん。

山形出身ですが鹿児島の離島で、奥様とお子さんと島暮らしをするという事で退社されます。

創設から引っ張ってくださり本当にありがとうございました。

めちゃくちゃマルチな方で、撮影時のカメラや照明の管理、ドライヤーやバリカンの修理、ウェブ関係全般、業者レベルのエアコン清掃、喫煙ルームや着付けルームの政策、水回りの工事…などなど能力が多岐に渡ります。

本来ならば業者さんに有料でお願いする事をやってくださり、かなりの経費削減にも繋がっていました。

そして何よりも【人間性】の高さというか、器のデカさが半端ない方です。

社内では【仏のシシド】とも呼ばれ、常に笑顔で優しさのレベルが神領域でした。

普通ならイラっとする様な事や嫌がる面倒くさい事も、『分かりました〜』『大丈夫ですよ〜』って感じでやってくださってました。

そういった許容範囲の大きさに人間のデカさを感じて仕事させていただいてました。

心からご家族と共に幸せになってほしいと願っています。

きっと社員みんな思ってるでしょう。

これからもマルチな能力を活かして、たま〜に来てくださったりして、我が社との繋がりは切れる事はないとのことでありがたい限りです。

みんなの心の支えですので^ ^

本当に長い間ありがとうございましたm(_ _)m

また飲みましょう^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー