幼稚園の誕生日会。次女の“いつの間にか感”は大きいです!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記です。

次女が今月5歳の誕生日を迎えます。

幼稚園で毎月誕生月の子供達の『誕生日会』をしていただいていてその保護者も招待されるので行ってきました。

いつの間にか5歳。

長女よりも『いつの間にか感』が強いです。

理由は長女は全てが初めてですが、次女は2回目なので『慣れ』が出てしまっているからでしょうか。

良い意味の慣れはともかく、悪い意味で慣れが出ないようにしたいですね。

その為には毎日毎日の小さな事に大きな反応をしていったり、『ながら』を減らしていったりした方がいいかなぁと思ってますが、なかなかできてないですね…

だからこういう機会はめちゃくちゃありがたいです!

みんなの前で返事をして、将来の夢を紹介されて、ステージの上に立つ。

非日常な事だけどしっかりとできている姿に成長を感じました。

先生方や育児を任せっぱなしの妻に感謝です。

そして改めて『日常』を大事にしようと思いました。

もうちょい先だけど誕生日おめでとう!家族のお祝いはまた別の機会にします!

感謝の催しでした。

ではまた

お休みのお知らせ

【5月】
21日(火)、28日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

INDEXホームページ

カレンダー