ガツンと赤みをなくした春のマットカラー。復元バージョンです^ ^

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

最近かなり暖かくなりましたね!

もう春を越えてしまいそうです(>_<)

僕は寒いよりは暑い方が好きなのでウェルカムです^ ^

髪に関していうと今十分に紫外線強くなってますので、保湿系のトリートメントでケアしたり、UVカットのスプレーなどで予防するのはおすすめです!

今回はとても乾燥しやすくてくせ毛の方の復元カラーのご紹介です^ ^

元々乾燥しやすいのでカラー後はパサつきに繋がりやすい為、今回は復元カラーでケアしながらのスタイルづくりです。

ちなみに髪のクセがめちゃめちゃ良い感じなのでいつもクセを生かす感じにつくらせていただいてます。

before→afterがこちら↓

今回はマットをガツンと入れさせていただきました!

ちなみにスロウのマットグリーンです^ ^

写真では分かりにくいですが復元カラー後の方が手触りが良くなりました。

そして復元カラーはカラーの色味がめちゃ綺麗に出ます。

暖かくなった春に合わせて、赤みのないマットカラーもオススメの1つです!

春カラーも是非お楽しみください^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー