before→afterが良い意味であまり変わらないのは目指している高みの1つです!



こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

あっとゆう間に1月が半分まで来ちゃいました。

早いです。

やりたい事があり過ぎてなかなか追いつけない今日この頃です。。

そんな中でも積み重ねて少しずつ花開くものもあるので、焦らず進めていきたいと思います。

その1つとも言えるんですが、遠方から通って下さっているので、なかなか来るのは大変だと思いますが、ずっと通って下さっているお客様のスタイルのご紹介を^ ^

トリートメントケア、質感矯正、カラーケア、ホームケアの全てをしていただいているお客様です。

割とお任せのオーダー要素も多く、これで髪の状態が悪ければ完全に僕の責任です(>_<)

まだまだ未熟ですが不甲斐ない美容師になってしまいます。

とにかくしっかりカウンセリングして施術してホームケアを考える次第です(>_<)

しかしながら今回いらっしゃった時に、毛先には水分不足が感じられたものの、手触りや柔らかさなど、かなり目指していた質感になってきていました^ ^

↓before

↓after

before→afterがこちら↓

カラーも毎回毛先まで重ねて色を積み上げてきているので、ほのかに抜けますがむしろ抜け具合も綺麗だと思います^ ^

ホームケアも、少しずつ変化する髪質や季節に合わせて微調整をして、もっともっと綺麗にさせていただきたいと思います^ ^

今回ご来店いただいた時の髪を診て触らせていただいた時に、『うん、悪くない』と思えたのはちょっと嬉しかったです。

それは、ご来店していただいた日以外も良い状態になってきてるとも取れるからです。

もちろんご来店していただいてより良くするのは大前提です。

ただ、60日に1回美容室にいらっしゃるとして、美容室にいらっしゃった1日だけ良くてもダメで、むしろその他の59日が重要とも言えます。

だから嬉しい部分がありました^ ^

ただ、こういった結果もお客様のホームケアやご来店などの取り組みあってのものなので本当に感謝です!

では今日も頑張ってまいります^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー