強めのメンズパーマスタイル!同じようにガツっとカールを出しても“違い”が見える印象や雰囲気!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

ヘアケア通信です。

今回は、

12月にかけて多くなってきたちょっと強めの男性のパーマスタイル

をご紹介させていただきます。

僕自身もパーマスタイルをずーっとやってきてますが元々が直毛なので、パーマっ気というかカールが無いとかなりスタイリングがしにくいです。

パーマの良い点をざっくりとズバリ言うと、

動き、ボリューム、スタイルの持ち

この3つが格段に上がる事だと思います。

そんな事を踏まえて3スタイルご覧下さい。

ワイルドだけど大人の落ち着いた感じもあるイメージ。

2ブロックでメリハリをガッツリ出した感じ。

裾とカール部分でメリハリは出すけど柔らかさもある雰囲気に。

いががでしょうか?

印象はそれぞれあってパーマ=〇〇という訳ではなくて、骨格や顔立ちや髪質やファッションなどが混ざり合ってできあがってきます。

ご希望のイメージがあれば写真でもワードでもお伝えいただけると、ビジュアルも共有しやすいですし、僕に限らず美容師さんは知りたい事だと思うので是非教えて下さい!

そろそろ僕自身も今年最後のメンテナンスをしたいと思います。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
18日(火)、25日(火)、31日(月)
です。

【年末年始】
12月31日(月)〜1月3日(木)

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー