冬コーデに合わせてのカールスタイル。というか動かしやすくしとく事で合わせやすく^ ^



こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

いよいよ11月最後の週末。

問答無用に冬ですね^ ^

マフラーに手袋にヒートテックに体温を上げる事に気を使っております!

冬の食べ物は好きですが、基本的には荷物というか着るものが増えてかさばる点はあまり好きじゃありません(^_^;)

でもそんな冬のファッションに合わせてヘアスタイルを楽しむのもまた有りと思います^ ^

マフラーを巻くのを必須と考えると『首周りを締める』というオーダーも結構あります。

今回はカールスタイルにしてマフラーや厚みのある首周りに浮遊感を出すイメージのスタイルをご紹介させていただきます^ ^

1カールをランダムに。

ワックスを揉み込んでザックリほぐして、アウター来てマフラーしたらちょっと整えて。

元々動くスタイルなのでマフラーつけてその時の動きを生かす感じに^ ^

動かすようなスタイルはハネたらハネたで、その日のその時の動きでバランスも取りやすいのでまさに『出たとこ勝負』で全然OKです^ ^

むしろその方がナチュラルで良いかとも思います!

そんな冬のカールスタイルもご参考下さい^ ^



そして急遽帰省する事になり、11月28日(月)〜11月30日(水)はお休みをいただきます。

いよいよ12月が迫っております!

12月は2016年締めくくりの月!

僕は毎年美容師として、皆様の髪の切り納めという事で、髪を通してしっかりと2016年を締めくくる気合いと意気込みでおります!

ヘアスタイルを整えるのももちろんですが、

12月に関しては気持ちをスッキリとして新年を!

という面がかなり強いです^ ^

ありがたいことにかなりのご予約をいただけておりますが、まだまだ空きはございます。

よろしければ2016年の締めくくりに髪を整えさせていただき、気持ちをスッキリとさせていただきたいと切に思っておりますので是非お待ちしております^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー