今日はお休みいただいています。【食べ動く美容師】としての【動く】部分を休みではどんどん稼動したい2017年です^ ^



こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

今日はお休みをいただいておりますm(_ _)m

食べ動く美容師としては休日は【運動】を欠かしたくないので、今日はお誘いいただいたので【サッカー】しに来てます。

今日のグランドは家からちょっと遠いので朝早起きでした。

ただ、昨晩は録画していた僕の大好きな『橋下羽鳥の番組』とかを見ながら軽く晩酌してたら、何だかテンション上がって寝るのが遅くなったので今日は眠気との戦いにもなりそうです(^_^;)

ちなみにこの番組は、面白いだけじゃなくて勉強にもなるので最近の超お気に入りです^ ^

そしてやっぱり寒いですが天気も良く気持ち良いし、体は動かないしきついけど楽しいですね。

やっぱりサッカー好きです^ ^

いろんなとこの美容師さん合同チームで臨んだ練習試合。

だいぶ顔見知りも増えてみんな僕より上手いし走れるから頼りになります^ ^

ただ、行ってみて知ったんですが今日の相手は東京都1部リーグのチームで、結構ヤラレました(>_<)

まぁ僕は相手云々よりひたすら自分との戦いでしたが(笑)

ちょっとずつ良くなるように楽しんで行きたいと思います^ ^

ちなみに去年、腹筋を割るという目標を立ててたんですが達成できなかったので、今年こそはそんなボディを手に入れる為にも2017年は精力的な運動を心がけてます(>_<)

そして、僕は【動く】というのは運動だけではなく【行動】の事も言っています。

このあとはセミナーなのでインプット活動も精力的にやって、今年はアウトプットを増やして吸収したいと思います^ ^

という事で【食べる】もしっかりなので(^.^)


今日は油そばでこの後も頑張ります^ ^


facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー