【髪型】は人それぞれ。その【髪型】に行きつくプロセスや理由もまた人それぞれ!そういうのも楽しんで^ ^



こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

ヘアスタイルが定着してトレードマークのようになっている方っていらっしゃいますよね。

〇〇さんと言えばこの髪型。

みたいな感じの方は、最早悩む事なく似合う決まった髪型が完成していたり、

実は変えたいけど変えるタイミングが分からなかったり、

どんな髪型にすれば良いのか分からないって方もいたりと、実は内情は様々だったりします。

その髪型にしている理由もまた然り。

そして全く同じではなく、【クルッしたとカールがある】とか【金髪】とか【ベリーショート】とかザックリとしたトレードマークの時もあります。

そういった場合は微妙に変化させて楽しんでる場合もありますが、何がいいという訳でもなく、とにかく基本的には自由です^ ^

例えば【カールスタイル】という場合へ毎回パーマをかけていたり、2回に1回だったり、アイロンで巻いていたりとつくり方もまたそれぞれ。

そんなプロセスを共有させていただいて、お客様とヘアスタイルをつくるのも美容師の楽しみだったりします^ ^

『今日はどうしましょう?』

から始まる事も多いですが、結構楽しみに聞いていたりします。

今回は【カールスタイル】の中でちょっとちょっとの変化を楽しませていただいてるメンズパーマスタイルのご紹介です^ ^

長い事担当させていただいてるので全てを振り返ると結構変わってますが、毎回ちょっとちょっとの変化でカールは必ずつけて。

もちろんお任せいただくのも嬉しいですし、一緒に考えるのもまた楽しいので何かあれば是非ご相談下さい^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー