正月に箱根駅伝と並ぶ風物詩『高校サッカー選手権』やっぱり現場の臨場感はたまらないです(>_<)



こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

とうとう箱根駅伝のアツい戦いがはじまりましたね!

これまた日本の正月の風物詩、箱根駅伝に勝るものはないかもしれませんね(>_<)

 2日3日は箱根駅伝を楽しみにしつつ、もう1つ個人的に大注目の『高校サッカー選手権大会』
サッカー経験者としてはたまらなくテンションが上がる大会です! 

ということで今日は、地元熊本の代表校は敗れてしまった為、今住んでいる東京の代表校の『駒澤高校』の応援に娘と来ました^ ^

 お客様には関わりのある方もいらっしゃるので楽しみつつ応援したいと思います!

ああ青春!この応援してる部員や生徒さん、負けたら引退という緊迫の中醸し出されているこの雰囲気がたまらないです(>_<)

両校頑張れ〜



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー