正月の風物詩。いろいろあるけど自分なりに^ ^



連休2日目となる元旦の午後はほのぼのと過ごしています^ ^

正月休みになると毎年凧上げします。

正月休みは他の遊びではなく『凧上げ』

うちの中では風物詩です^ ^

ほのぼの…なんですが娘が手袋を無くしあっちこっちと2時間くらい自転車で探してややグロッキーです(^_^;)

そして元旦といえば、

天皇杯という日本一を決めるサッカーの決勝です。

サッカー好きな人なら観てるかな⁉︎

僕の中では高校サッカーと合わせて正月の風物詩になっています!

いやぁ子供が疲れた隙をみてゆっくりしたいと思います(>_<)

ここからは親族の新年会なのでゆっくりしつつ飲んで食べて楽しみたいと思います^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー