僕は「フットサル」と「家族」と「ラーメン」をこよなく愛する38歳の美容師です。この中で危うく『ラーメン』だけになるとこだった〜っていう呟き^ ^

こんにちは!INDEXの柴田卓です^ ^


僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

腰〜(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

↑ここ数日こんな状態でした。

先月にギックリ腰のような感じで整形外科でレントゲン撮って貰ったら、

『背骨が削れてるからそこが当たって痛いんだと思われます。でも今の年齢(38歳)でこの状態はちょっと早いよね〜筋トレだね〜。』

と「早過ぎる老化⁉︎」的な診断をされてから、痛みが増し増しになってました。

僕は【フットサル(サッカー)】と【家族】と【ラーメン】をこよなく愛する38歳の美容師です!

腰が痛くてはフットサルはできません。

子供達と遊んだり抱っこする事もできません。

美容師としての仕事を満足にする事もできません。

そうすると、僕にはラーメンしか残りません!!……

僕はラーメンを食べるだけの人間…

僕はラーメン…

それはそれで…

いやいやそれでは生活も何も成り立ちません!

家族にもお客様にもサッカーの神にも見放されてしまうでしょう。

「どげんかせないかんばい」という事で、

ぶっ刺しに行きました!

あっぶっ刺されに行きました!

目指すは駒込の名医「とおる鍼灸治療院」の『トール先生』の元へ。。

実はフットサル繋がりの友達です。

やり手です。

この日初めてお願いしたんですが、爽やかな上に、細かく身体を動かしては症状を確認してくれてめちゃめちゃ丁寧でした。

そしてそれは終始続き、特に痛い患部だけではなく身体のいろんな疲れが出てるところにも細かく治療してくれました^ ^(が、この男飲んだら…-。-;)

そして串刺しならぬ針刺しになってきました。

ここで1〜〜つ!

僕は写真を撮ってもらい驚愕しました!

何なんでしょう!この締まりもクソもない背中は…

『お尻は写らないようにしときました〜^_^』

なんて言われましたが、見せられた時にどっちがお尻かすら分かりませんでした(T_T)

『何だこの締まりの無い背中は!』

と言ったら、

『自分の背中を見る事無いですよね〜^_^』

なんて優しく返してくれたトール先生。。
(飲んだ時はかなり適当です ̄∀ ̄)

そんなこんなで治療終了。

すると!腰が軽い!さっきまであった痛みが無い!

ついでにずっとまとわり付いてた足の疲れも無くなってる!

ありがとうトール先生(T_T)

コレで僕という人間にラーメンしか残ってなかったところを、フットサルと家族とラーメンをこよなく愛する美容師に向かうことができました^ ^

あとはラーメンを食べるだけですね(笑)

では皆様もお身体に気をつけて良い週末をお過ごし下さい^ ^

とおる鍼灸治療院のホームページはこちら



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー