アナデジになりきれないアナログ美容師の『進化』に向けたバッサリショートボブスタイル3ショット^ ^



こんにちは!INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^
先日バッサリとショートボブにカットさせていただいたお客様のスタイル。

季節の変化に伴い、環境というか身の廻りも変化させたくもなる時があります。
単に「飽きた」とか「まとまらない」というだけではなく、

『髪と共に気持ちもスッキリとリセット』

とか

『髪を切る事で気持ちリフレッシュ』

みたいな要素もあると思います。

特にバッサリ切る場合は^ ^

そんなお客様に感化されてか、僕も自分にちょっと閃めきます。

そう僕は、アナログ美容師「柴田卓」です。

それは別にアナログにこだわってる!とかデジタルが嫌いだ!とかいう事ではなく、両方好きなんですが、

【デジタルを使いこなせてない美容師】


という事で、苦手というか下手という不本意ながら、

【アナログ美容師】

という事になるのかなぁというだけですね(-。-;

両方好きなんで目指せ【アナデジ美容師!】って感じですかね!(ウスイッチすいません!ここでだけパクりました^_^;)

僕ももっと良い意味で変化し、成長したい。

という事でお客様に、 

『カット中の動画撮らせていただいてもよろしいですか?』

重い腰を上げ、とりあえず動画にチャレンジしてみる事に>_<

で、ここにアップするはずが流石「アナログ美容師」

アップロード出来ない(T_T)(T_T)(T_T)

まだまだ勉強が必要です(T_T)

ただの倍速動画ですがInstagramとfacebookでは上げられたので宜しければご覧下さい。
​​​
そしてスタイルは

             before          →         after

表情がとても晴れやかに向けなられていた感じがしたのが印象的でした^ ^

ヘアスタイルを通して変化というより進化と捉えていただけるよう精進したいと思います!

自分も…(-。-;

それでは皆様良い週末をお過ごし下さい^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー