伝え方、表現の仕方次第で実際に伝わる事って変わりますよね!そんなとこをまずは腹ごしらえから^ ^

こんにちは!INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

今日は色々と予定の詰まった休日になってまして、これからセミナーを受けてきます^ ^

この前ある方のブログを読んだ時に、

『僕は本当伝え方が下手だなぁ…』

と思ったのでその辺を勉強してきます。

だってこの先もしかしたら僕が、めちゃめちゃ良い事とか、皆さんの為になる事を知った時に、ここで止まったら勿体無いですから!

僕も伝えてるつもりなのに伝わってなかったら嫌なので(^_^;)

皆さんはないですかそーゆーの?

という事でバタバタ昼は食べれなかったので、

腹ごしらえ^ ^

では凄く楽しみにしていたし、お会いしたかった方々ですししつかり頑張ってきます^ ^

にしても走った分以上食べちゃったな……(^_^;)

頭使ってカロリー消費や〜!

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー