美容師フットサル団体【FLPP】と【バルドラール浦安】(Fリーグ)の初コラボ大会のお知らせ

こんにちは!
美容師の柴田卓です^ ^

先ほどダイエットを兼ねてフットサルをして、持病の腰痛を悪化させた感が否めない僕です(>_<)

実はフットサルは急遽の参加で、その後の【フットサル大会】打ち合わせが当初の目的でした(^_^;)

美容師フットサル団体【FLPP】代表の伊藤啓太氏と一緒にFリーグ所属【バルドラール浦安】と史上初となるコラボ大会を開催します。

美容師とフットサルのトップリーグのFリーグチームとの初コラボ!(参加いただく方は美容師じゃなくても構いません)

内容は、

Fリーグ【バルドラール浦安】のリーグ戦の試合前に、実際にリーグ戦を行う同じコートにて美容師が主催するフットサル大会を開催します。

そして、その熱のまま

Fリーグ第21節

バルドラール浦安 vs フウガドールすみだ

Fリーグ公式オフィシャルサイト

の大決戦!

プレイでも観戦でも盛り上がろう!

というフットサル企画です^ ^

《日時》

11月22日(火)

フットサル大会

→13時30分〜17時20分 

Fリーグ第21節
バルドラール浦安vsフウガドールすみだ

→19時00分キックオフ!!

《場所》

浦安市総合体育館

JR舞浜駅より徒歩10分(ディズニーランドがある駅です^ ^)

地図はこちら

《エントリー費》
お一人様¥3,000(アリーナ席チケット込み)

個人参加、チーム参加共にOK。

当日個人参加の申し込みの方々でチーム分けします。

チームで出場の場合は最低8人の登録が必要です。

《大会要項》

○6人制によるフットサル

○上限5チームまたは5チーム分の人数

○リーグ戦の後、決勝戦を行います。

○特別ルールとして、勝敗がもつれるように2点差になったら勝っているチームは1人アウトして5人プレーとなります。得点したらまた戻ります。

※施設の利用は100%ルールに法り、マナーと思いやりを持ってのご利用をお願い致しますm(_ _)m

《エントリー方法》

僕にfacebookでメッセージをいただくか、FLPPのページからお願い致します。

大会運営上、上限の人数が決まっているので実は残りわずかです(^_^;)お早めにお問い合わせ下さい。

試合観戦のみも多数いらっしゃり、そちらも受け付けております。(チケット代のみとなります)

という事で決定致しました!

新しい企画だしワクワクしてますが、是非是非皆様に楽しんでもらいたいし、僕も大好きなフットサルを直に見て欲しいです!何か不備あったら優しく教えて下さい(>_<)

ちなみに僕は、友人でもあるバルドラール浦安のno.6"荒牧太郎"選手のファンですし、今回の様な機会をいただいた"バルドラール浦安"を応援してます。

が!別にフウガドールすみだが好きな方も、応援とかじゃなくただ見てみたいという方も大歓迎です^ ^

こんな機会もなかなかないと思うので、一緒に盛り上がりたいなと思っています!

それではご参加をお待ちしております^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー