ヘアスタイルは自由。そして【らしさ】というのは大切な要素だと思います^ ^



こんにちは!INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

今日はパーマスタイルのご紹介です!

ヘアスタイルとはとても自由なものです。

流行とかトレンドとかよく言われますが、必ずしも合わせる必要もないですし、先取りしたり取り入れるのは時流に沿っていてそれはまた良くもあります。

僕としては似合わせというか、【らしさ】を出していくのがトレンドの1つでもあるかなと思っています。

年齢と共に髪質や白髪の増加など地毛に変化が訪れるのは、『自然現象』ではありますが、その辺ともカバーしたり、上手く生かしていったり、と良い付き合い方が出来るとヘアスタイルの楽しみもまた広がると感じています。
今回はカラーはしないと決めて、白い部分も上手くマッチ出来るように。そして【らしさ】のあるパーマスタイルをお客様と一緒につくらせていただきました^ ^

外ハネをベースにしたカールスタイルです^ ^
スタイリングの仕方は濡らしてタオルドライした後にワックスをつけて終了。
他のスタイリングの仕方もお伝えしましたし、髪質といつものスタイリング方法に合わせたスタイリング方法なので、全てのケースに当てはまる訳じゃありませんが、やりやすいのではないかなと思います>_<
ヘアスタイルを楽しんでいただけるようまた精進していきます^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー