美髪チャージメンテナンス!イベントに合わせてツヤとまとまりのある髪質に!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

今回はカラーと美髪チャージでのメンテナンススタイルをご紹介させていただきます。

美髪チャージは、紫外線などのダメージやエイジングでできてくる「髪の中の隙間」を脂質モイスチャーで埋めていくヘアケア施術です。

まとまりにくい、ツヤが出ない、ボリュームが出ない、硬い、ポワポワした毛が増えた…というような感覚がある方には効果的なケアだなぁと思っています。

今回のお客様は、まとまりにくさと硬さを感じましたのでしっかりとチャージさせていただきました。

beforeがこちらです↓

美髪チャージをしてのafterがこちら↓

https://sugurushibata.com/wp-content/uploads/2019/10/img_5526.mov

髪質を比べてみると↓

https://sugurushibata.com/wp-content/uploads/2019/10/fsframemovie-4.mov

お客様にはまとまりと柔らかさに加えて『ツヤ』を感じていただければ幸いです!

特に今回のお客様はイベントを控えていらっしゃったので、イベントから逆算してご予約を決めさせていただいたり、まとまりとツヤを僕的には意識しました。

それと、イベントに集中できるようスタイリングやお手入れがささっと簡単にできて、見た感じも良くイベントの後押しになれば最高です!

イベントに合わせた美髪づくりも目標感があって良いなぁと思いますので、そういった面でもご相談ください。

イベントが成功した事を祈っています!

ではまた

お休みのお知らせ

【10月】
23日(水)、24日(木)

【11月】
1日(金)、15日(金)、19日(火) 、20日(水)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー