月に一回のサロン会議!時間は大切に>_<



こんにちは!INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^
今夜は月に一度のサロンミーティングでした。


土曜営業のクタクタな後に、更に頭を働かせていただき、スタッフには感謝です。

しかも僕がほぼほぼ内容を決めて進行してますが、時間がかなり押してしまい申し訳ないです。

外部の講習やセミナーに参加すると講師の方が、
『僕のセミナーは、予定時間より早く終わる事はあっても、遅くなる事はまずありませんので集中してご参加下さい^ ^』

みたいにおっしゃる事があるんですが、

【最初に言い切っちゃうなんてマジすげ〜】

と思いますし、実際に時間内に終わります。

時間の使い方、共有の仕方はとても重要な課題だと思っているので、意識と工夫と準備がもっと必要だなと思います。

こういうのはサロンワークにもプライベートでも出るので、【良い時間】にこだわりたいと思います。

そして深くは触れませんし、時間ももちろんそうなんですが、

更に!めちゃ良い内容の話もできました!

明日からまた気張ります!
という事で、スタッフのみんなありがとうございました^ ^


facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー