大人女性の気品づくり。あ〜肌も髪も〇〇大事すね^ ^

こんにちは!INDEXの柴田卓です^ ^

朝の妻と娘の激戦の最中コレを書いています。

おそらく、

「ちっ、携帯イジってないでちょっとは手伝えよ…」

とか思われてるんでしょう。。

僕もやる事がいろいろあるので、一応僕の中ではギリギリのところで手伝ってるつもりですが、全く足りてないでしょう…

じゃやれよって話ですね。はい、頑張ります。。
今回は僕の母上世代のお客様の質感矯正とカラーのミディアムスタイルメンテナンス。

お仕事もしながらお家の事もやり、お孫さんと遊んだり、お友達と飲みにも行ったりととてもアクティブな方です^ ^

というと【髪質】というところで上質な雰囲気づくりをする事で、大人女性の気品あるオシャレ感をグググっと引き上げられるかなところで思います。

パサつきがあったので、そこを水分補給で解消するだけで随分と変わります。

そこで、質感矯正で水分量を増やしました^ ^


手触りとツヤも違います。

若作りし過ぎるでもなく質感に拘って。

髪も肌も水分大事ですね!

質感の違いもお楽しみいただければと思います^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー