真っ直ぐではなく、一本一本を潤すという感覚。髪質です^ ^

こんにちは!INDEXの柴田卓です^ ^

今日と明日の9月13.14日はお休みをいただいておりますm(_ _)m

今日はちょっとした仕事やセミナーですが、またも雨。。

ここ2ヶ月は雨ばっかな気がします(T_T)

そして蒸します。蒸し暑いです。僕は今トイレで汗ダクです(>_<)ゴメンナサイ…

今回は、そんな湿気が多いと広がりやすくなる髪に質感矯正でまとまりというか広がり過ぎず、扱いやすくする感じのスタイルです^ ^

質感矯正は縮毛矯正とは違います。

質感矯正はクセを真っ直ぐストレートにする施術とは違います。

髪の中の抜け出た水分を補給し髪の中が潤った状態にする施術です。

全体を真っ直ぐにしてまとめるというより、髪の毛一本一本を潤わせる。

それによって結果的にまとまりやすくなったりします^ ^

今回は基本的には、クセを活かすボブスタイルですが、アイロン仕上げなのでまとめています。

普段はクセを生かす感じです^ ^

水分量が増えるのでスタイリングがしやすいと思います^ ^


ご多忙な方なのでスタイリングがしやすいとお仕事のサポートにもなれるかと思います(>_<)

そんな面でも質感アップは僕の使命ですね^ ^

今日のセミナーでもお客様のより良い髪に繋げるべく頑張ってきます!

ではお出かけの方は足元悪いのでご注意してお出かけ下さい^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー