時間をかけて育てる中にもアクセントをつけながら!という感じのご紹介です^ ^

こんにちは!柴田卓です^ ^

僕は髪の素の状態を良くする為に、ヘアケアや頭皮ケアに重きを置いている美容師です。

コレってホームケアなど時間をかければだんだんとどんどんと良くなるケースが多いんですが、ヘアスタイルを変えなければ、

大きな変化ではなく小さな変化

かもしれません。

髪の状態が良くなっていて、それを楽しんでいただければとても嬉しい限りです^ ^

ただ、長い時間をかけていると変化が欲しくなる時もあると思います(>_<)

そこで小さな変化には変わりないのですが、ベースは変えずパーマのかけ方をちょっとだけ変えて、ヘアスタイルでフレッシュな気持ちにもなっていただければ!

という事で、

長さはキープしながら、こまめなサロンケア+ホームケアがベースであいだあいだにパーマ。

というお客様の、パーマでちょいエッセンスを加えるカールスタイルのご紹介です^ ^

before→afterになってますが違う日のお仕上がりとこの日のお仕上がりです!


beforeのとこにある写真はケアなどメンテナンスメインの時のお仕上がりで、このスタイルは質感づくりメインです^ ^

この感じもとても良くて好きなんですが、年単位で考えた時にベースは同じでもアクセントがある時も!


カールを感じやすく躍動感がある様なイメージです^ ^


出来るだけ時間をかけて髪を育む、育てるイメージですが、ちょっとしたアクセントも。

ミディアムカールの育みスタイルのご紹介でした^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー