髪の毛って気分や気持ちも大きく影響しますよね^ ^

こんにちは!柴田卓です^ ^

伸ばしていた髪をバッサリ切ると、気持ちもスッキリしますよね!

いや、バッサリじゃなくてメンテナンス的にちょっと切ったり、前髪だけでも!

別にモヤモヤしていた訳じゃなくても気持ち更に晴れやかに^ ^

また、ギャップがあればあるほど変身した感じもしますよね!

別に変身願望がある訳じゃなくても(^_^;)

バッサリと切らせていただき、まとめる感じから動かす感じにスタイルチェンジさせていただいたスタイルのご紹介です^ ^


髪の毛を通して気持ちの面もプラスになっていただきたいですね^ ^

スタイル紹介でした^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー