メンズパーマスタイル!かける部分とかけない部分でスタイリングもしやすく!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


今回は男性の初パーマスタイルのご紹介です。

beforeの写真がないんですが、毛量が多めで 髪質は羨ましいくらいしっかりしてらっしゃいます。

なのでいわゆるハチの部分はかけずにトップ、耳くらいの高さ、バックに動きが出るようにかけさせていただきました。

スタイルがこちらです↓

初めてパーマをかけるということもあり『スタイリングのしやすさ』を意識して、上記の様にしっかりかける部分とかけない部分をつくりました。

スタイリングの仕方を超絶簡単に言うと、「軽く濡らしてワックスを馴染ませる」になりますが、本当にパーマに慣れた方からは『パーマがあるとスタイリングが楽!』というのをよく聞きます。

僕自身もそう感じているのでオススメすることも多いですが、『スタイリングとパーマ』についてもご相談あれば是非LINEやDMからお気軽にメッセージください。

今回のお客様はイメージも変わったのでご感想を楽しみにしたいと思います。

ではまた

お休みのお知らせ

【2月】
9日(日)、14日(金)、20日(木)、28日(金)

です。
よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー