朝という1日のスタートを気持ち良く!家事や育児しながらはマジ戦場ですよね(>_<)せめて美容師として^ ^

こんにちは!INDEXの柴田卓です^ ^

2児の父です。

家事、育児はほぼほぼ妻に任せっきりです(^_^;)

妻は朝からずっと子供たちと奮闘しています。

日々怒涛の中繰り広げられるやりとりは凄まじく、また時には冷戦にもなりピリピリとした空気にもなります…

良くも悪くもうちの子供達は空気を読まずマイペースに言葉を発したり行動を起こすので、火に油の時もありますが、僕はやはりここは長所だなと癒されます…

どーでもいーですね(^_^;)

ちなみに僕の家事や育児は休みの日と朝ちょこっと…あ、家事は休みの日も朝もほぼしてませんm(_ _)m

そんなお話を主婦の方々とすると、優しくダメだしをいただきます(^_^;)

または妻を擁護するご意見やアドバイスを。

おかげで割と自分のパパの姿を客観視し、見つめ直してるつもりです。

行動が伴ってるかは置いといて…(^_^;)

先日もママさんとお互いのそんなお話をしながら、やっぱりママしながら家 の事と更にお仕事もとなると本当に大変だなぁと思いました(>_<)

特に朝は。。

当然時間は貴重になります。でも外に出るので身なりは整えます。

髪に関しては僕ら美容師次第!という事にもなります。

次にご来店いただくまでを想定しながら、ライフワークを考えながら、そんな仕事が求められます!

という事で髪素材をよくしていき、扱いやすくも上質に!とカラー、トリートメント、質感矯正でのトリプルメンテナンスをさせていただきました^ ^


どうか気持ち良く朝をお過ごしいただけますように^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー