【重さ】【軽さ】【ツヤ】…ヘアスタイルにおける表現の仕方はいろいろあります。そんな工夫が楽しかったりします^ ^

こんにちは!柴田卓です^ ^

関東地方も梅雨が明け、スッカリの真夏日和に溶けてしまいそうです(^_^;)

夏が近づくとヘアカラーは、季節に合わせて明るめにしたくなる傾向にあります。

「いつもより少し明るくしよっかな〜」

とおっしゃる方や

「今ちょっと暗いですかね?」

と聞いてこられる方も多いです^ ^

気持ちも軽やかに開放感を感じるように!

というのも凄く良いと思うし季節感もあって良いですよね^ ^

ただそういった傾向にあるからこそ、落ち着いたカラーで品の良さを強調するのももちろん素敵です。

開放感や軽さは動きで表現。

今回はそんなトーンは低め柔らかいカールのミディアムスタイルのご紹介です^ ^


品の良さに拘るので、ケアはしっかりとして髪質を良くしていきます^ ^

表現やヘアスタイルへ自由ですし、そんな工夫を一緒に考えるのが楽しかったりするので、担当美容師さんともご相談されながら【表現】も楽しんで下さい^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー