Theカジュアルナチュラル。力の入ってない自然な動き。

カジュアルにナチュラルに。

ハネたり内巻きだったり。

毛先はゆるいカールというか曲がってるくらいに。

 

 全体の毛先を8箇所ほど軽〜くアイロン入れて、巻き込む途中で落ちた毛束はもうそのまま巻かないで終わり。くらいの感じです。

  
巻いた毛先を手でほぐして、スタイリング剤はトリートメント系の緩めのヘアクリームか緩めのワックスを、

「ほんのちょっと、着いたか着いてないかくらいだけ!」

馴染ませてそれを散らしたら全て終了です!

  
力が入り過ぎてないカジュアルナチュラルスタイルです!

スタイルのご紹介でした^ ^

柴田卓にご予約いただける方はこちらから宜しくお願い致しますm(_ _)m

→03-3305-5212

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー