チャレンジ19日目(2部)はちょっと違うやつを。

昨日の19日目は行きつけのラーメン屋さんがお休みでしたが、頭が完全に家系ラーメンになっていたので違う家系ラーメン屋さんに!

  
「武蔵家」さんのラーメンとご飯!

ご飯はなんとサービス!

きゅうりの漬物だけでご飯2杯くらいいけちゃいます!

っていう歳でもないのですが、久々のラーメンとご飯の組み合わせにちょっと興奮しおかわりしちゃいました(>_<)

正直この組合せは大好きです。それを再確認できた日にもなりました(^_^;)

この日は、朝ごはん、牛丼、ラーメン、ご飯2杯、焼酎1杯の炭水化物祭りでした。。

   
 
増えてしまいましたね(^_^;)

引き続き頑張ります!

柴田卓にご予約いただける方はこちらから宜しくお願い致しますm(_ _)m

→03-3305-5212

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー