チャレンジ18日目(2部)はさすがに抜きました(^_^;)

昨日の18日目はさすがにラーメンは抜きました(^_^;)

大盛りそば、水1ℓ、メンマ、生ハム(セブンイレブン)、焼酎4杯、アイスクリームでした。

   

今回は「麺類」というくくりじゃないので蕎麦はカウントしません!(どーでもいーですね^_^;)

  
  
やっぱ抜くと減りますね〜。

3部が楽しみです^ ^

あとは、ケイ素は花粉症が治まった事例を結構聞くので、今はむしろそこに1番期待しています!

(ちなみに例年ならとっくに飲んでますが、今は花粉症の薬は飲んでいません!)

では引き続き頑張ります^ ^

柴田卓にご予約いただける方はこちらから宜しくお願い致しますm(_ _)m

→03-3305-5212

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー