チャレンジ30日目(後半2日目)は後半最終のラーメン♪

昨日になりますが、この日は後半1発目のラーメン行きました!

  
ここはやはり、せい家のほうれん草中盛り!です。

最近違うお店の家系ラーメンを食してきてましたが、

やっぱり上手い!半端ない!

ここがなかったらこのチャレンジが正直キツかったですね(>_<)

そして、この日は朝ごはん、水1ℓくらい、おにぎり3つ、ゆで卵、茎わかめ、焼酎1杯とこのラーメンでした。

そして、今日はケイ素をちょこちょこ入れてます。もちろんラーメンにも!

 
 ↑分かります^ ^

そしてこんな感じ。

   
 
体重はちょい減りましたが、この1ヶ月で分かった事の一つで、食事の量で1日の体重は結構増減する事ですね!

さてどうなる事やら(^_^;)引き続き頑張ります!

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です