チャレンジ6日目(後半)はぶっ飛ばしました!

昨日はやってしまいました!

朝ごはん、昼おにぎり1つと、美容室オーナーさんや幹部さんとの定例会議に向け、油そば。

定例会議は最後懇親会になり、ビール2杯、ハイボール4杯、ビュッフェだったのでサーモンとか生ハムとか鶏肉とかいろいろ…

そしてこの日は渋谷で、

  
渋谷と言えば、、

  
一蘭。

そして一蘭と言えば待ってる間のお楽しみ!

 

味付き半熟ゆで卵。

とビールであらためて乾杯!

 
社長と斉藤店長と。

そして、

   
DOOOOOON!


至福の1杯。

そして、お約束の替え玉投入!

  
 大満足でしたが、更に社長がお土産を買って下さり、

  
家族と楽しませていただきたいと思います(>_<)

もう昨日はかなり酔っ払ってしまい帰ったらパタリ。逆によく帰れました(^_^;)

そして朝、

   
 
ケイ素効いてる?よく分からんですがなぜか体重は減ってました(^_^;)

引き続き頑張ります(>_<)

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です