成人式の和装セットからパーティースタイルへのヘアチェンジ!『ドキドキッ』となイメージもしながら!

こんにちは!

僕はバイブルとも言えるサッカーにいろんな形で携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【1月】
16日(火)、23日(火)、27日(土)、28日(日)、29日(月)、30日(火)

です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヘアケア通信です^ ^

いや今回はヘアケアとはちょっと違いますがヘアスタイル通信です(>_<)

先日の成人式でのお客様が実は夕方にヘアチェンジに来て下さいました^ ^

成人式の夜の同窓会は定番かと思います。

割と地元の居酒屋を貸し切ってというのをよく聞きましたが、こちらのお客様の同窓会は先生方も呼んで、ホテルでしっかりとした感じという事でした。

なので正装、ドレスでのご参加です。

であればって事で、同窓会のちょっと前にドレスに着替えて成人式のままのアップスタイルで来ていただき、ほどいてシャンプーしてパーティースタイルにチェンジさせていただきました!

残念ながらこの日は夕方から雨が降っていましたし、3次会までは決まっているとの事。

湿気バリバリの中の朝までコースも視野に入れて、ダレて丁度良いくらいのくっきりカールをガチガチです(>_<)

和装→ドレスのスタイルチェンジ。

多分男性陣は、昼間に成人式で久々に会う同級生の女性を見てドキッとしてると思います。

普段も会ってたとしても、和装に彩られメイクもヘアセットもした友達を見るのは初めてでしょうし、その華やかさたるや『ドキッ』とせざるを得ないと思います。

そして僕としては、男性陣が同窓会でまた更に『ドキッ』と、『ドキドキッ』としてくれるようなまた一味違う華やかさがつくれれば!

なんて事も考えたりしながら精魂込めて施術させていただきました^ ^

成人式はご家族、ご友人と共に一生に一度の素敵な忘れられない日だと思います。

そんな一部に携われて本当に感謝ですし、美容師冥利に尽きます。

ありがとうございました!

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー