家族日記。そして正月の日本の風物詩【箱根駅伝】を楽しみながら!

こんにちは!

僕はバイブルとも言えるサッカーにいろんな形で携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【年末年始】
12月31日(日)〜1月4日(木)

です。

新年は1月5日(金)から営業致します。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日妻の実家から家に戻ってきました。

わちゃわちゃしますが良い時間です^ ^

毎日公園に行ってサッカーの特訓してます(笑)

写真で見るとなんかうまそうにに見えてビックリしますが、全然リフティングもできないし本当サッカーやり始めたばっかって感じです^ ^

もちろん違う遊びもやりながら、

今日は風も強くて温まりながら^ ^

正月ですね^ ^

で、正月と言えば日本の風物詩でもある、

箱根駅伝。

これは毎年の楽しみなんです。

もちろん勝つ為に厳しいトレーニングを積んで来たと思いますが、アクシデントや予想外の展開が選手達を襲います。

ケガ、低血糖症、脱水症状..

優勝争いからシード権争いに、または襷自体を繋げるかどうか、繰り上げスタートを回避できるか..

今回もギリギリの選手が(>_<)

縁もゆかりもないけれども応援に熱が入ります。

何とか襷を繋いだ瞬間、そう出来なかった瞬間、感動しかありません。

それにしても青学強いな(>_<)

選手達の頑張りをもう少し楽しませていただきたいと思います。

頑張れ〜!

ではまた^ ^

何とか襷を繋ぐために

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー