おりゃ〜〜と片付けまくってもいました。美容師ですが髪以外の物切ってます^ ^



こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

お休みいただいて熊本に帰省中です。

片付けしまくってました。

震災後に家族がやってくれてはいましたが、出来るだけスッキリさせる為に。

今だにあった学習机もまた地震がきたら倒れて危ないので思い切って処分する事に決めました。

でも部屋の中は物置状態でそのまま出す事も出来ないのでバラす事に。

なぜかこんな物が!

チェーンソー。

よくあったなこんな物(笑)

という事で、

やったりました!

髪以外を切るのは久し振りです^ ^

ある程度切ったら2階から庭にぶん投げまくって下ろします。

もう汗だくで解体しまくりました!

昔バイトで解体もやった事ありますがぶっ壊しまくるのは結構楽しいです^ ^

そして何とか、

この辺の整理が今回の帰省の目的の一つだったので良かったです^ ^

何とかまとまりましたが筋肉痛決定です(^_^;)

今日帰りますがちょっとは役に立ったでしょうか?
もう少し堪能します^ ^



そして、いよいよ12月が明日に迫っております!

12月は2016年締めくくりの月!

僕は毎年美容師として、皆様の髪の切り納めという事で、髪を通してしっかりと2016年を締めくくる気合いと意気込みでおります!

ヘアスタイルを整えるのももちろんですが、

12月に関しては気持ちをスッキリとして新年を!

という面がかなり強いです^ ^

ありがたいことにかなりのご予約をいただけておりますが、まだまだ空きはございます。

よろしければ2016年の締めくくりに髪を整えさせていただき、気持ちをスッキリとさせていただきたいと切に思っておりますので是非お待ちしております^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー