U18プレミアリーグEAST&WESTグループ分け!横浜FCと帝京長岡が分かれ目に!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、U18プレミアリーグです。

2024年プレミアリーグEASTとWESTのリーグ分けが決まりました。

昨年WESTに回った横浜FCが今年もWESTになるのか、新参戦の帝京長岡がWESTになるのかがポイントかと思っていましたが、帝京長岡がWESTで、横浜FCはEASTになりました。

横浜FCは昨年に比べればかなり移動が楽になりますし、しょうがないですが帝京長岡と帝京長岡とアウェーで対戦するチームはやはり大変ですね。

日程は4/6~12/8で、優勝チームはFINALへの出場権を獲得し、11~12位は次年度のプリンスリーグへ自動降格となります。

【EAST】
青森山田
尚志
鹿島アントラーズユース
前橋育英
昌平
大宮アルディージャU18
市立船橋
柏レイソルU-18
流通経済大学付属柏
FC東京U-18
横浜FCユース
川崎フロンターレU-18

鹿島ユースが復帰し横浜FCユースがWESTから移動です。

【WEST】
帝京長岡
静岡学園
名古屋グランパスU-18
ヴィッセル神戸U-18
米子北
ファジアーノ岡山U-18
サンフレッチェ広島ユース
東福岡
サガン鳥栖U-18
大津
鹿児島城西
神村学園

帝京長岡、岡山U18、鹿児島城西が初参戦です。

プレミア・プリンスリーグJFA公式サイトはこちら↓

いよいよ新しいU18最高峰の戦いが4月6日に開幕します。

個人的には大津をはじめとする九州勢に頑張ってほしいですが、どんな結果となるでしょうか。

リーグ戦の中でどれだけ成長できるかがカギだと思いますが、貴重な貴重な舞台を最後まで楽しみながら頑張ってください!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【3月のお休み】
3日(日)、12日(火)、27日(水)、28日(木)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー