いよいよ迎えたフットサル大会!とりあえず無事終了です!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

いよいよ本日!!!

HDFC (HairDesigner’sFutsalClub・ヘアデザイナーズフットサルクラブ)主催フットサル大会(個人参加型)

を迎え無事にケガ人も無く終えられました。

HairDesigner’sFutsalClub・ヘアデザイナーズフットサルクラブって言っても僕が勝手に作ったデザイナーとか全く関係ないゆる〜いクラブチームです。

雨やら雪やらっていう予報でしたがむしろ“晴天”っていう幸運に恵まれました!

室内コートも探してたけど近場は全滅だったので本当に良かったです。

おそらく平成最後になる僕が主催の大会。

まあ平成最後って言いたいだけです。

今年一年でちょびっとだけ溜まった運営費は全部ぶち込んで、協賛もいただいて景品も用意したんですがとにかくみんなが楽しんでくれてれば大満足!

僕自身は準備から楽しんでたのであとは飲むだけです。

またレポートブログを残したいのでそれはまた後日に。

さあ飲んできます!

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
11日(火)、12日(水)、18日(火)、25日(火)、31日(月)
です。

【年末年始】
12月31日(月)〜1月3日(木)

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー