阪神タイガースが38年振り日本一!盛り上がりの日本シリーズ!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


スポーツメモ、プロ野球です。

日本シリーズで阪神タイガースが38年振りの日本一でしたね。

オリックスも強かったし本当に凄い日本シリーズでした。

阪神ファンは弱い時期でも熱狂的な方が多かったり根強いファンが多い印象ですし、盛り上がりも一入ですよね。

岡田監督が現役選手だった時以来の優勝で岡田監督も本当凄いですし、本当におめでとうございます。

今年はWBCの世界一に始まり阪神の日本一で締めくくり野球界は盛り上がりが凄い一年でした。

選手もファンもゆっくり噛み締めてゆっくり休んでください。

おめでとうございました!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【11月のお休み】
6日(月) 、12日(日) 、 13日(月)、21日(火)、23日(木) 、27日(月) 、29日(水)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー