センバツ甲子園はいよいよ決勝!山梨学院と報徳学園の対決に!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


スポーツメモです。

第95回記念選抜高校野球大会準決勝は、広陵vs山梨学院、報徳学園vs大阪桐蔭が行われました。

そして1―6で山梨学院が、7―5で報徳学園がそれぞれ勝利し決勝進出を決めました。

山梨学院は初の決勝で報徳学園は21年ぶりの決勝です。

得点力、守備力、投手力などここまで来る中でも磨かれたんじゃないでしょうか。

連戦なので投手リレーなども重要になってくるでしょうし、全員野球で最後出し切ってやり切ってほしいと思います。

それにしてもここまで来ただけでも本当に凄い!

最後の試合を楽しみながら頑張って下さい!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月のお休み】
3日(月)、7日(金)、10日(月)、19日(水)、23日(日)、24日(月)、28日(金)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー