ルヴァンカップ決勝はアビスパ福岡が浦和に2-1勝利!悲願の初V!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、Jリーグルヴァンカップ決勝です。

Jリーグの国内3大タイトル(リーグ、天皇杯、ルヴァンカップ)の1つ、ルヴァンカップ決勝アビスパ福岡と浦和レッズの一戦が国立競技場で行われ、アビスパ福岡が2-1で勝利してクラブ初のタイトルを獲得しました。

詳細記事はこちら↓

いろんな情報が出尽くしてると思いますが、幼少期を福岡で過ごした僕としてはめちゃくちゃ嬉しい結果です。

中学途中から熊本に移りましたが、福岡はスポーツ、経済、人気…様々な面で九州をダントツで引っ張っていて他県からも誇らしく思う地域です。

高校サッカーにおいては、長崎の国見高校や鹿児島の鹿児島実業に次いで福岡の東福岡が伝説的に強くなってくれました(もちろんめちゃくちゃ他にも東海第五や鹿児島城西や大津などあります!)。

ただ、プロの世界ではなかなか九州勢は日の目を見なかったと思いますが、アビスパ福岡がとうとうやってくれました!

本当におめでとうございますだし、ありがとうございます!

九州出身者としては歴史的に嬉しいので超主観的に書かせて頂きました。

アビスパ福岡おめでとうございます!

やっぱりなんだかんだ言って九州勢を応援する九州サッカー男子のログでした。

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【11月のお休み】
6日(月) 、12日(日) 、 13日(月)、21日(火)、23日(木) 、27日(月) 、29日(水)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー