全国中学サッカー大会は公立、九州からベスト4出揃う!クラブユース選手権と共に今日準決勝!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、全国中学サッカー大会、クラブユース選手権です。

全国中学サッカー大会はベスト4が決まりました。

全国中学サッカー大会
【準々決勝】
藤沢市立鵠沼中 2(PK6-5)2 京都精華学園中
神村学園中 3-0 札幌大谷中
大分中 3-2 さぬき市立さぬき南中
日章学園中 1-0 高川学園中

【準決勝 (8/23)】
藤沢市立鵠沼中 vs 神村学園中
大分中 vs 日章学園中

【全国中学サッカー大会トーナメント表】

全国中学サッカー大会はベスト4に九州が3校入り、九州出身としては嬉しい結果です。

そして藤沢市立鵠沼中が公立校として唯一ベスト4に入りましたがこちらも注目ですし、ここ6年では公立のべは無く、10年間で見ても3校くらいしかないので偉業と言えます。

連戦なのでどのチームも満身創痍だと思いますが、ここまで来たらケアをしながらこの舞台を楽しんでほしいです。

そして、クラブユースサッカー選手権も今日準決勝です。

クラブユース選手権U15
【準決勝 (8/23)】
川崎U15生田 vs ソレッソ熊本
鹿島JY vs FC多摩

【クラブユーストーナメント表】

推しのソレッソ熊本、FC多摩は街クラブとしても注目されていますが、ファイナリストになれるでしょうか。

こちらも昨日休みだったとは言え疲労が溜まってると思いますが、ケアしながら楽しみつつ頑張って下さい。

【大会日程】
2023年8月15日(火)~24日(木)
グループステージ:8月15日(火)~17日(木)
第1節:8月15日(火)
第2節:8月16日(水)
第3節:8月17日(木)
ラウンド32:8月19日(土)
ラウンド16:8月20日(土)
準々決勝:8月21日(月)
準決勝:8月23日(水)
決勝:8月24日(木)

オフィシャルサイトはこちら↓

U15世代も注目して応援していきたいと思います。

繰り返しになりますがチームで体調ケアをしながら、そしてこの大舞台を楽しみながら頑張って下さい。

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【8月のお休み】
23日(水)、30日(水)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー