Jリーガーから感染者。まだまだ予断を許さないですね!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


再開が決まったJリーグからコロナ感染者が出てしまいました。

Yahoo!ニュース
 
決定したばかりのJリーグ再開はどうなる?!名古屋の金崎夢生が新型コロナ感染(TH...
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200603-00010001-wordleafs-socc
7月4日のJ1リーグ再開が決まったばかりのサッカー界に衝撃が走った。名古屋グランパスに所属する元日本代表FW金崎夢生(31)が、新型コロナウイルスに感染したことが判明した。2日深夜にオンラインによる - Yahoo!ニュース(THE PAGE)

早く良くなるように祈っていますのでどうかお大事にして下さいm(_ _)m

記事にもあったようにコロナとの戦いなので、JFAも選手もスタッフもサポーターも一緒に乗り越えられるようにしていきたいですね!

東京の感染者も増えたりとやっぱりまだまだ予断を許さないので、感染予防にはしっかり取り組みながら出来るだけ可能性を潰していきたいと思います。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【6月】
3日(水)、12日(金)、18日(木)、22日(月)、29日(月)です。

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー