森保JAPAN快勝!オリンピックのオーバーエイジを意識して勝手に観る!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サッカー人日記です。

森保JAPAN3-0快勝ですね!

まだ映像見れてないから早く見たい!

次のウルグアイ戦の布陣も楽しみです。

個人的には東京オリンピックのオーバーエイジ(オリンピックサッカーの場合23歳以下が対象ですが、本戦のみ3人まで23歳以上の選手を入れる事ができるルール)のが誰になるのかも楽しみなので、フル代表での若手との連携を勝手にオリンピックを見据えて見ちゃってます!

今回は自国開催なので予選がない日本。

だから今から本戦を考えてオーバーエイジでのコンビネーションやチームづくりができます。

今のフル代表には23歳以下の選手が入っているので、特長を把握できたり情報交換や共有ができて強みだと思います。

だから勝手にオリンピックも頭の片隅に置いて観てるとそれもまた楽しみです!

もちろんフル代表として応援してますが、結果というよりも経験を積み重ねていってしっかりとした地盤をつくってチームづくりをほしいなと思っています。

なんにせよ全力応援です!

頑張れ森保JAPAN!

ではまた

お休みのお知らせ

【10月】
16日(火)、20日(土)、21日(日)、23日(火)、30日(火)

【11月】
6日(火)、13日(火)、14日(水)、17日(土)、19日(月)、20日(火)、27日(火)
です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー