女子サッカー日本代表は中国に惜敗。力強い言葉に今後も期待!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

女子日本代表がアジア杯準決勝でPK戦の末に、惜しくも中国に敗れましたね。

個人的には先制のゴールは目の覚めるようなゴラッソでビックリしたし、レベルの高さを感じました!

残念ながら3連覇は逃しましたが、記事のリンクを貼りますが↓熊谷選手のコメントには今後の期待を持ちました。

Yahoo!ニュース
【女子アジア杯】熊谷紗希が強い危機感をあらわに「今日の中国に勝てないようじゃ...
https://news.yahoo.co.jp/articles/9bccb7e9746c2846e75094136f96479e5cec314b
なでしこジャパン(日本女子代表)DF熊谷紗希が、強い危機感をあらわにした。3連覇を狙った女子アジアカップの準決勝で中国に敗れ、この先にある世界との戦いを見据えつつ、不甲斐ない現状についてコメントして

「今大会は不甲斐なさしかない。今日の中国に勝てないようじゃ、世界で勝つのは程遠いと正直、思う」

というコメントもですが、他の具体的な発言からも現在値や課題がかなりはっきり見えているとも思うので、来年のワールドカップに向けて頑張ってほしいです。

もちろん応援し続けます!

頑張れ、日本!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【2月のお休み】
4日(金)、14日(月)、17日(木)、21日(月)、27日(日)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー